2015年1月5日月曜日

☆謹賀新年☆

皆様、あけましておめでとうございます。

年末年始いかが過ごされましたでしょうか?


さて、年も明け2、3日と毎年恒例の初売りを開催させていただきました。

寒い中お客様には早い時間からお並びいただいてありがとうございました。

聞くところによると塩尻店では1日の夜中の2時に来たお客様で、なんと10番目くらいだったとのこと。

1番早くからお並びのお客様は1日の夜11時からお並びいただいていたみたいです。

長時間お待ちいただいて誠に恐縮です。


お越しいただいたお客様はお目当ての商品をGETできたでしょうか?

数に限りがあったため御一人様1点とさせていただきました。

お越しいただいたお客様皆様がお買い上げいただけるようにということで

苦渋の決断でしたが、御理解ください。


2、3日と大盛況となりまして、従業員一同大変感謝いたしております。

また1年間、お客様に必要とされる店を目指して精進していきます。

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。


今年もよろしくお願い致します。



あ、今年はがんばって更新していきますのでよろしくお願い致します。


http://www.plusone-ps.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿