2015年3月31日火曜日

いよいよ春ですね~

いつもご覧になっていただいてる皆様、こんにちわ。

毎回つたない文ですが、ご容赦ください。



さて、冬も終わり、いよいよ春本番ですね。

暖かくなってきてすごしやすくなってきました。

しかし、花粉症の方は嫌な季節になってきましたね。

そこで!!


対策とまでなるかというと大げさかもしれませんが、

サングラスやメガネをご紹介いたします。




もしかしたら気休め程度にはなるかもです・・・

一応作業用の保護メガネですが、結構デザインもかっこいいんですよ。

他にもいろいろとメガネ並べてみましたので

ぜひご来店いただき手に取って見てみてください。

ちなみにとなりにはマスクコーナーあります。

合わせてご覧ください。

ご来店お待ちしております。

http://www.plusone-ps.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿