2016年1月5日火曜日

新年のご挨拶と初売り大盛況のお礼

 あけましておめでとうございます。

今年もお客様にご支持していただけるよう従業員一同

努めてまいりますので宜しくお願い致します。


 さて、今年も2日、3日と初売りをさせていただきました。

例年にも増してたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

岡谷店ですが、一番に並ばれていたお客様はなんと前日の夜9時から並んでいたと

おっしゃっていました。その他にも朝早くからお並びいただいた皆様に満足していただけたか

どうか考えてしまいます。

 それでも反省と教訓もいろいろといただきましたので、来年はそれをいかせるように

努めてまいります。


 今年も1年始まりましたが、皆様体調など崩されないようお気を付けいただき

岡谷、塩尻両店ともに従業員一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

改めまして今年1年宜しくお願い致します。


http://www.plusone-ps.com/

1 件のコメント:

  1. 初売りの整理券をもう少し早く配ってもらえると助かります。
    塩尻店の初売りに行ったのですがオープン30分前だったので寒くて大変でした。

    返信削除