2016年4月12日火曜日

MAXよりついに18V登場!! フィニッシュからなんです!!

 すっかり春かと思いきや、昨日朝は朝から雪が舞っておりました。

そして、今朝は-4度か始まり、昼間は20度近くまで気温が上がり

±20度の変化にすっかり参っております。

皆様体調など壊さないようにお気をつけください。


さて、今回はというとエア工具でおなじみのMAXから新たに充電工具が発売になりました。

それがこちら    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



そう、フィニッシュネイラなんです。

しかもMAX初の18V!!

インパクトドライバかと思いきや、フィニッシュです。

従来の製品の1.6倍の打ち込みエネルギーのアップ!!

そのため35mmのフィニッシュネイルも軽快に打てるとのこと。

ただ、スーパーフィニッシュネイルは打てませんのでご注意を!!

これを機にMAXもいよいよ18Vの製品を打ち出していきそうな感じです。

あくまで予想ですが。。。。。

まあ時代の流れが18Vになっておりますのでそうなるかと。

写真は近日発売となっておりますが、すでに発売しております。

お気軽に店舗店員にお問い合わせください。

ではまた。


URL:http://www.plusone-ps.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿