2016年5月13日金曜日

タジマより「風雅」新登場!!

 今回少々更新が遅れてしまいました。すみません。

ていうか、今ってまだ春ですよね?

もう暑い日が段々と増えてむしろ初夏なんじゃないかぐらいですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


 さて、前フリもこれぐらいにしてついに発売されました!!

まずはこちら         ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
        


そしてこちら         ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
         

 工具メーカーでおなじみのタジマより清涼ファン「風雅」新発売!!!

前回マキタのファンジャケットをご紹介しました。

タジマも出すんです!!ていうか出たんです!!

タジマの場合はジャケットの他にもヘルメット用も出しました。

発売前より問い合わせが殺到。ありがたいこと発売してすぐに両店舗とも

売り切れてしまいました。

が、 安心してください。 今はありますよ!!

すみませんちょっと古かったですかね。

そんなわけで前回もお話したとおり使ってみないと良さはわからないもんです。

脱ぐより着たほうが涼しいのがこれらの商品。

今からますます暑くなる季節に必需品の商品です。

品切れになる可能性もなくはないのでご入用の際はお早目に店頭まで。

従業員一同心よりお待ち申しております。


URL:http://www.plusone-ps.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿