2016年12月29日木曜日

雑誌「ダイヤモンドホームセンター」に掲載

 いよいよ今年も残すところあと少し。


皆様いかがお過ごしでしょうか?




 さて、タイトルにも書かせていただきましたが、


プラスワン長野店が「ダイヤモンドホームセンター」という業界紙に


掲載させていただきました。


 おそらく一般の書店では販売していない雑誌かもしれません。
(何件かまわりましたが、どこも販売しておりませんでした。)


ちなみにこのような雑誌です。      ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓








 計3ページに渡って掲載されておりますので、


もし見かけたらお手に取って見てみてください。


 このような雑誌に掲載させていただいてあらためてご来店してくださるお客様に


対して失礼のない、ご支持いただける店づくりをしなければならないという


ことを強く思いました。


気づいたこと、ご要望などお気軽に店舗の方にお伝えください。


できる範囲で検討させていただきます。








年末年始の営業時間


         12月31日(土)  AM7:00~PM6:00
 
           1月  1日(日)  店休


           1月  2日(月)  AM9:00~PM6:00


           1月  3日(火)  AM9:00~PM6:00


           1月  4日(水) ~ 通常営業




URL: http://www.plusone-ps.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿