2020年1月6日月曜日

今年もよろしくお願いいたします。

元旦は、穏やかな陽気に恵まれました。

オリンピックイヤーである今年に期待を持たせてくれる、そんな幕開けだったのではないでしょうか。

2日、3日は、塩尻、長野、岡谷の各店で利益還元祭を開催いたしました。

冷え込みの厳しいなか、早朝からたくさんのお客様にご来店いただき心から感謝申し上げます。

おかげさまで、両日各店とも大盛況でした。

本当にありがとうございました。

今年も、皆様のお役に立てるよう精一杯の努力を重ねてまいります。

引き続き、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

今年一年のお客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿