2020年4月20日月曜日

緊急事態宣言に対する当社の対応方針


2020年4月20日

お客様  各 位

株式会社プラスワン


新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言に対する対応について


 平素よりプラスワン各店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 4月16日に全国が緊急事態宣言の対象地域とされ、様々な制限下のご不便を感じておられるお客様も少なくないと存じます。
 当社の事業分野は、生活必需品を供給する社会的インフラとして位置づけられておりますので、厳しい環境下ではございますが、みなさまのお役に立ち続けることを第一義として営業時間を維持し営業を継続する所存でございます。
 営業継続にあたりましては、お客様と従業員の安全を最優先に考え店内環境を整備してまいりますので、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【店内環境について】
1.営業時間について
  現在全店、通常通り7:0021:00の営業を行っております。
  お客様の利便性を確保するとともに人の集中を避けるため、現在営業時間の短縮は行
 っておりません。

2.社会的距離の確保
 ●レジ待ちの列におきましては、十分な距離を確保してお並びくださいますようお願い申し
  上げます。
 ●従業員がお客様をご案内申し上げます際に十分な距離を確保するよう指示してありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
 ●レジにおきまして、従業員との間に間仕切りを設置させていただいております。

3.店内の消毒・換気
 ●複数のお客様が触れられる・買い物カゴ・カート・台車などは、定期的に消毒してまい
  ります
 ●換気につきましては、出入り口の扉を開放するなど空間衛生に配慮いたします

お客様のご協力を得て、少しでも安心してお買い物いただける環境を提供してまいりたいと全従業員が力を尽くしてまいります。
どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿