
新型コロナウイルスの感染者拡大が続き、対面での就職活動に不安を抱えながら活動されておられる学生さんがほとんどだと思います。
当社では、例年とは異なる就職活動を強いられている学生さんにとって、この夏休み(8月)が重要な時間になると捉え、学生のみなさんに当社の魅力をお伝えする機会を計6回設定いたしました。
お互いの安全対策を十分図ったうえで、直接話す機会を大切にしたいと考えています。
一度、当社のビジネスモデルを目の当たりにし、将来を一緒に考える時間を持ってみませんか?
厳しい環境下ではありますが、きっとお役に立てる、そして力の湧くお話ができると考えています。
興味をお持ちいただけましたら、「マイナビ2021の当社のサイト」から説明会参加の予約をお願いします。
https://job.mynavi.jp/21/check/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=247396
ぜひ、ご参加ください!
記
1.説明会 開催日時および場所
8月5日(水) 12:00~16:00 ホテルブエナビスタ 合同企業交流会参加予定
8月6日(木) 12:00~16:00 ホテルメトロポリタン長野 〃
8月10日(月) 10:00~12:00 当社長野店 長野市北長池南長池境2036-1
8月11日(火) 10:00~12:00 当社塩尻店 塩尻市広丘野村1526-1
8月24日(月) 10:00~12:00 当社長野店 長野市北長池南長池境2036-1
8月25日(火) 10:00~12:00 当社塩尻店 塩尻市広丘野村1526-1
2.説明会 開催基準
●会社説明会の受入人数は、一会場につき3名まで(会場内は社会的距離を維持します)
●参加者は、当日の朝、検温いただき体温が37.5℃未満の方のみ入場可
●マスクの常時着用、入館時には手を消毒いただきます
●時節柄、飲食の提供は行いません
3.その他
一会場の申し込み人数が上記を超えた場合は、「延期」とさせていただきます。
その際は、当日までに当社ホームページに掲載いたしますのでご確認をお願いします。
当社の一員となって活躍してくれる、若い力を心からお待ちしております!!

0 件のコメント:
コメントを投稿