2016年3月23日水曜日

粋な装い、足元から☆

 先日岡谷店にて御柱祭を記念いたしまして

水性多用途塗料の御柱缶使用をご紹介いたしました。

かなりのインパクトがあるらしく足を止めてご覧になる方々がたくさんいらっしゃいます。


さて、その御柱缶塗料の横に今度はお祭り仕様の足袋関係の商品を置いてみました。





まずは丸五さんのエアージョグ。

通常定番としては12枚仕様のものはあるのですが、

今回はお祭りということで6枚仕様のものを置いてみました。

かかとにエアーが入った仕様ということでなかなかの売れ行きを見せております。

続きまして、祭りジョグ6枚仕様。

こちらはエアーではなくかかとがクッション仕様になっており、

疲れなどを軽減してくれるみたいですよ。

続きましてスポーツジョグ。

こちらはスニーカータイプの足袋?足袋タイプのスニーカー?という仕様です。

足袋でもない、スニーカーでもないちょっと変わった履物になっております。

最後にこちら。。。。。


なかなかのミニチュアサイズ☆

これ子供用なんです。

御柱やお祭りの時にお子さんにもお祭りの格好をさせているのを見ます。

そんな時に足袋もご一緒にいかがですか?っていう感じです。

こちらの商品は取り寄せ商品となりますが、実際見てみるとちっちゃくてとってもかわいいですよ。

ご入用の方は、お気軽に従業員まで。

またその横に足袋、祭り仕様の靴下、中敷きも置いてあります。

なかなか奇抜な色の靴下でしょ?合わせてお求めください。

そんなわけで、いよいよ御柱の本番が近づいてまいりました。

安全に無事に終えてくれるのをお祈りしております。

ではまた。


URL:http://www.plusone-ps.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿