2016年3月8日火曜日

祝!!御柱祭!! 記念に作っちゃいました!!

 めっきり寒さもどこへやら。

いよいよ春がやってまいりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
 さて、今年は7年に1度の御柱祭の年です。

その時がいよいよ迫ってまいりました。

御柱祭に関わる方々は準備に追われてらっしゃると思います。

7年に1度ですからね、そりゃ気合いが違います!!

というわけでこの流れに乗らないわけにはいきません。

プラスワン岡谷店では、御柱祭ということで

水性多用途塗料の記念缶しようとして作りました!!

画像はこちら ↓




 今回実際の画像を使わせていただきました。

御柱のダイナミックな画像がかなりかっこいい仕上がりになっております。

お客様の中には、ここに写ってる方もいるようですよ。

ぜひ店頭にお越しいただき、知り合いを探してみるのもおもしろいかも?

いやいや見るだけじゃなく、ぜひともお買い上げいただけたらこれ幸いです。

それではまた。


URL:http://www.plusone-ps.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿